--.--.-- 
昨日は人狼イベントやりました!

そして最初に謝らせてください!




楽しすぎてSS撮るの忘れてました Σ(゚д゚lll)






ちなみに酒飲みながらやってました^q^サケウマー
一回戦は自分は狂人でしたw

とりあえず占い師騙って振り回してみようと考えてたんだけど
いやぁ~うまくいかないもんだ
一人は人狼だって見破って白判定出せたんだけど
もう一人が気付けなくて黒出してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで少尉はイカに絞め殺されてしまった・・・チーン







少佐に・・・なりたかった・・・ガクッ


少佐に・・・なりたかった・・・ガクッ




名誉ある死を遂げた少尉は、仲間から二階級特進していただき大尉に昇進



死んで伝説になることもあるよね!(´∀`*)ウフフ


その後も二回戦、三回戦とやって
三回戦目は自分が司会進行させていただきましたw

結果は村人の勝利でした!!
その一部の風景をカフェの画像BBSに載せましたので是非ご覧くださいませ(ノ´∀`*)



【動画紹介】
ソファーの中にエアバッグを仕込んで人が座ったら作動するというイタズラw
みんなもやってみよう!(※何

スポンサーサイト
2011.02.14 


Secret

