--.--.-- 
こないだ「お塩」という名前のキャラを見かけました、ただそれだけです。


はい、すみません始めます(・ω・;A)アセアセ…


今日は三人目の紹介でしたね、忘れてないよ!
この子はね・・・うん、色々あったキャラでしたなぁw(ハハハ

とりあえず名前をご紹介します!!

ラスコーリ・ニコフ!!

ラスコーリニコフ


いっけね!ライブに送れちまう!(※何

名前:ラスコーリ・ニコフ(らすこーり・にこふ)
職業:クリエイター
レベル:238
ステータス:命中極振り

ロシアの小説家、ドストエフスキー著作
名前だけなら聞いたことある!って人も少なくないはず
「罪と罰」という小説の主人公の名前を使わせていただきましたw

名前の由来?
え、由来って・・いや、うん・・・え?あるある、あるよ!!


「新キャラ何にすっかな~・・・」
部屋の本棚見回して
「あー罪と罰あったなぁ、ラスコーリニコフでいいや」(終了)


もうサーセンだよねほんと・・・

特化獅子作ったのにはきちんと説明できるよ!

だって1144幸運極マゾ(ry

(*゚ー゚)どやっ!(バーン)


あかん収集つかんくなってきた!

ニコフあとは頼んだ!!(逃


ニコフ「全くやれやれだ・・・、みんなはこんな大人になっちゃいかんよ(´・ω・`)
    しかし任されたからには最後はきちんとしめくくります!

    皆さんも『ギルド』や『友達』そういった『仲間』と呼べる存在があると思います
    皆さんはどうお考えになられておられるでしょうか?
    
    自分はこう思います」









仲間とは『宝』だ!


宝




ありがとうニコフ君!
それではお聴きくださいませ(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
2011.02.12 


Secret

