--.--.-- 
引越しの為、明日からしばらくトリックスターにINできなくなります

でもブログはスマートフォンから更新していこうと思うよ!!

復帰の目処が付き次第またブログにて連絡しますので、よろしくお願いします!


正直虹色のみんなに会えないのは寂しいです(´・ω・`)
折角みんなとなかよくなれて、名前も覚えてもらって
これからいろんなこと始めようと考えてたとこだったので
ここに来てINできないのはションボリ・・・。

でも楽しみなこともあるよ!
今度の家は家賃超安いし!
ある程度落ち付いたらいろんなとこに遊びに行こうと考えております(ノ´∀`*)


それではトリスタ復帰まで、ブログ内でよろしくです(_)b








みんな泣くなよ・・・
これでも見て笑っていようぜ
きっと悲しいことや悩みなんて、ちっぽけなものだと思えるから。(※何


2011.02.27 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
