--.--.-- 
すいません正直さぼってました!(ぁ

とりあえず更新は週に2~3回、あと気が向いたら
って感じでやっていこうと思いますw
(ネタがあったら毎日更新するよw)



では引き続きキャラ紹介していこうと思います!

ついにサブアカ突入!


八坂神奈子!

八坂神奈子

名前:八坂・神奈子(やさか・かなこ)
職業:ソウルマスター(火・土)
レベル:223
ステータス:魔力と幸運振り

またもや東方キャラのパクリです!
「とりあえず新作の東方キャラの名前取っとくか(笑)」
ってなノリで付けちゃった名前
まぁ今となっては後悔しか無いけどね!

このキャラはプラス時代に作ったキャラで
当時の火と土は高レベルになると耐性のmobばかりになって
レベルの上げようがなくなるという完全に詰みゲー

ようするに・・・


完全にネタキャラでした!



しかしそんなネタキャラにも出世の大チャンスが・・・

ラブ化してフレイムフィールドが実装されてウハウハに
そりゃもう断崖篭るわ金虫篭るわでなんとか223になりました(ノ´∀`*)

ちなみにこの青い髪と青い服は自分のこだわりです!


特化羊は青くあるべきだ!(※何





ボカロ+JAZZ好き必見!
どっちも好きな俺は作業用BGMにしてますw
この御仁はピクシブでこの動画のストーリーとなる
漫画をアップしておりますので、興味のある方は是非見てください!

スポンサーサイト
2011.02.19 


Secret

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
