--.--.-- 
引越しの為、明日からしばらくトリックスターにINできなくなります

でもブログはスマートフォンから更新していこうと思うよ!!

復帰の目処が付き次第またブログにて連絡しますので、よろしくお願いします!


正直虹色のみんなに会えないのは寂しいです(´・ω・`)
折角みんなとなかよくなれて、名前も覚えてもらって
これからいろんなこと始めようと考えてたとこだったので
ここに来てINできないのはションボリ・・・。

でも楽しみなこともあるよ!
今度の家は家賃超安いし!
ある程度落ち付いたらいろんなとこに遊びに行こうと考えております(ノ´∀`*)


それではトリスタ復帰まで、ブログ内でよろしくです(_)b








みんな泣くなよ・・・
これでも見て笑っていようぜ
きっと悲しいことや悩みなんて、ちっぽけなものだと思えるから。(※何


2011.02.27 
すいません正直さぼってました!(ぁ

とりあえず更新は週に2~3回、あと気が向いたら
って感じでやっていこうと思いますw
(ネタがあったら毎日更新するよw)



では引き続きキャラ紹介していこうと思います!

ついにサブアカ突入!


八坂神奈子!

八坂神奈子

名前:八坂・神奈子(やさか・かなこ)
職業:ソウルマスター(火・土)
レベル:223
ステータス:魔力と幸運振り

またもや東方キャラのパクリです!
「とりあえず新作の東方キャラの名前取っとくか(笑)」
ってなノリで付けちゃった名前
まぁ今となっては後悔しか無いけどね!

このキャラはプラス時代に作ったキャラで
当時の火と土は高レベルになると耐性のmobばかりになって
レベルの上げようがなくなるという完全に詰みゲー

ようするに・・・


完全にネタキャラでした!



しかしそんなネタキャラにも出世の大チャンスが・・・

ラブ化してフレイムフィールドが実装されてウハウハに
そりゃもう断崖篭るわ金虫篭るわでなんとか223になりました(ノ´∀`*)

ちなみにこの青い髪と青い服は自分のこだわりです!


特化羊は青くあるべきだ!(※何





ボカロ+JAZZ好き必見!
どっちも好きな俺は作業用BGMにしてますw
この御仁はピクシブでこの動画のストーリーとなる
漫画をアップしておりますので、興味のある方は是非見てください!

2011.02.19 
昨日は人狼イベントやりました!

そして最初に謝らせてください!




楽しすぎてSS撮るの忘れてました Σ(゚д゚lll)






ちなみに酒飲みながらやってました^q^サケウマー
一回戦は自分は狂人でしたw

とりあえず占い師騙って振り回してみようと考えてたんだけど
いやぁ~うまくいかないもんだ
一人は人狼だって見破って白判定出せたんだけど
もう一人が気付けなくて黒出してしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おかげで少尉はイカに絞め殺されてしまった・・・チーン







少佐に・・・なりたかった・・・ガクッ


少佐に・・・なりたかった・・・ガクッ




名誉ある死を遂げた少尉は、仲間から二階級特進していただき大尉に昇進



死んで伝説になることもあるよね!(´∀`*)ウフフ


その後も二回戦、三回戦とやって
三回戦目は自分が司会進行させていただきましたw

結果は村人の勝利でした!!
その一部の風景をカフェの画像BBSに載せましたので是非ご覧くださいませ(ノ´∀`*)



【動画紹介】
ソファーの中にエアバッグを仕込んで人が座ったら作動するというイタズラw
みんなもやってみよう!(※何

2011.02.14 
こないだ「お塩」という名前のキャラを見かけました、ただそれだけです。


はい、すみません始めます(・ω・;A)アセアセ…


今日は三人目の紹介でしたね、忘れてないよ!
この子はね・・・うん、色々あったキャラでしたなぁw(ハハハ

とりあえず名前をご紹介します!!

ラスコーリ・ニコフ!!

ラスコーリニコフ


いっけね!ライブに送れちまう!(※何

名前:ラスコーリ・ニコフ(らすこーり・にこふ)
職業:クリエイター
レベル:238
ステータス:命中極振り

ロシアの小説家、ドストエフスキー著作
名前だけなら聞いたことある!って人も少なくないはず
「罪と罰」という小説の主人公の名前を使わせていただきましたw

名前の由来?
え、由来って・・いや、うん・・・え?あるある、あるよ!!


「新キャラ何にすっかな~・・・」
部屋の本棚見回して
「あー罪と罰あったなぁ、ラスコーリニコフでいいや」(終了)


もうサーセンだよねほんと・・・

特化獅子作ったのにはきちんと説明できるよ!

だって1144幸運極マゾ(ry

(*゚ー゚)どやっ!(バーン)


あかん収集つかんくなってきた!

ニコフあとは頼んだ!!(逃


ニコフ「全くやれやれだ・・・、みんなはこんな大人になっちゃいかんよ(´・ω・`)
    しかし任されたからには最後はきちんとしめくくります!

    皆さんも『ギルド』や『友達』そういった『仲間』と呼べる存在があると思います
    皆さんはどうお考えになられておられるでしょうか?
    
    自分はこう思います」









仲間とは『宝』だ!


宝




ありがとうニコフ君!
それではお聴きくださいませ(ノ´∀`*)

2011.02.12 
またまた夜中に更新
こんな時間に何してるんだと誰か突っ込んでくれ←

さーせん、まじめにやります
メインを作った後、狐と羊と牛作りましたw
羊は水雷特化でレベル165でキャラデリ
特化牛はレベル145でキャラデリ
狐は一次までやって91でキャラデリ

そうして生まれたキャラの名前は

シンデレラ刑事!!

シンデレラ刑事

名前:シンデレラ刑事(しんでれらけいじ)
職業:サイバーハンター(ハイブリ獅子
レベル:220
ステータス:幸運極振り



もちろんこの子にもきちんとした由来があります!!
メインが優曇華だから、サブはてゐだな!(東方ネタ
そのとき聞いていた東方アレンジCDの曲名に
「シンデレラ刑事」
というものがありましたw
本当は「シンデレラケージ~かごめかごめ~」だったかな?
正直忘れた

そしてシンデレラ刑事の特徴

サッカーメットと安眠マスク!

これは是非覚えておいてくださいw
もう一度言います

サッカーメットと安眠マスク!

大事なことなので二回言いましたw

ちなみにこの子は220になって2~3年放置してるかも・・・w
ラブ化実装前だったのでテチクエもタバクエもやってませんw
それ終わらせたら240くらいになるんだろうか・・・。
でもいつやるかは未定

だって1144幸運極マゾいんだもん(笑


そしてこの子を作ったことにより目覚めたサッカーメット愛
略してサカメ愛

お前のサカメは俺のもの
俺のサカメも俺のもの
ってことで・・・

買)サッカーメット∞個!!

いやガチですww

売ってくれる神様はコメントへ足跡よろしく!(※何



今日の動画紹介(ノ´∀`*)

ギブ&テイク!素晴らしい言葉ですね!
TSプレイヤーの方には是非知っていただきたい動画!
とても和みますw


2011.02.11 
真夜中に更新している俺は絶対暇人だろうな。

今回も見てくれた方ありがとうございます(ノ´∀`*)


自分実はアカウント5つほど作っておりまして
その中でも主に使っているアカウントは3つありますw
ということでキャラ紹介させていただこうと考えておりますが


みんな見たいか~!!




シ~ン・・・。


いいんだ、勝手にやってくから・・・(´Д⊂グスン



そんなこんなで始まる涙のキャラ紹介
もちろんメインキャラ!!
その名も・・・

優曇華院・因幡!!

優曇華院・因幡

名前:優曇華院・因幡(うどんげいん・いなば)
職業:チャンピオン(特化兎)
レベル:281
ステータス:攻撃・命中・HP・回避へ適当振り

こんな感じですな!
俺の中ではもうカンスト気分
281のまま1年は放置されているだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし最近のアップデートでフェスタうまうまになったからまた上げるかもしれないw

ちなみに難しい名前でかっこつけてるけど、きちんとした由来があります
記念すべきトリックスターを始めた日
それはさかのぼる事・・・




~2006年 12月19日~

ヽ(゚∀゚)ノ<初めてのオンラインゲームwktk

(=゚ω゚)<ほおー、主人公はこのウサミミの女の子なのか

※最初に選択されてたのが兎で、他にキャラを選べる事に気付かなかった(恥

σ(・´ω・`)<うさぎキャラって名前何がいいだろう・・・

※適当に探し回った末・・・

(ノ´∀`*)<東方見っけ!優曇華でいいや!

Ψ(`∀´)Ψ<東方なんてゲーム誰も知らないだろうし漢字ばっかでかっこいいだろ!

※当時は東方を知ってる人が超少なかった時代だった・・・(完





という適当な理由で生まれたメインキャラでした(※何

しかも近年では東方は大きなブームを呼び
知らない人の方が少ないほどの作品になったと同時に
優曇華=座薬 という二次設定なるレッテルまで生まれてしまい
今やこの名前を名乗るのも恥ずかしいくらいである・・・w



というのが俺のメインキャラなわけでww
もし見かけたときは絡んであげてくださいな(ノ´∀`*)



まぁ最後に<○><○>見ていけや

うん、マジこんな感じだったね・・・今日の記事(プギャー

2011.02.09 
見てくれた方ありがとう!!
今日からブログやっていきますよ!

その名も

虹霓・雅(こうげい・みやび)

ということで始めていきたいと思いますw


↓内容的にはこんな感じになるかと↓

①トリックスターでの出来事
②リアルの出来事
③好きな動画の紹介
④その時に思いついた事などなど

ってことで、これからよろしくおねがいしますw

こんな感じで良いでしょうか?w
ではまた(=゚ω゚)ノシ





ブリハマチのトリスタバージョン!
兎が一番可愛いね!(ノ´∀`*)←


2011.02.08 
